松葉カニ食べおさめとなる3月にご予約いただける日はあとわずかです!!

2023年3月の空室は残りわずか 空室情報
2023年3月の空室は残りわずか

松葉カニ食べおさめとなる3月にご予約いただける日はあとわずかです!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

早いもので、1ヶ月後には松葉ガニ漁今シーズン最終の競りが行われている頃です。3月30日までは全国旅行支援が行われていることもあり、2月、3月にご予約いただける日は後わずかとなりました。

2月20日朝の時点でご予約いただける日は以下の通りとなります。

2023年2月残りは全て満室

2023年2月残りは全て満室

2023年3月の空室は残りわずか

2023年3月の空室は残りわずか

あくまでキャプチャを取った2月20日朝時点での空室状況です。キャンセルなどで自動的に空室が出ている場合もあります。最新情報は以下よりご確認下さい。

ざっくり言いますと、3月中旬まではほぼ満室です。3月の最終第5週の平日に各日とも空室があります。松葉ガニ漁は3月20日で終了となりますが、その翌日か翌々日、最終の競りが行われます。そこから1週間から10日、3月末までは生簀でカニを確保することが可能です。

3月下旬は春休み期間中ということもあり、最終的には満室になります(残室も既にわずかです)。カニ食べおさめ旅行、春休み旅行、運が良ければ桜の開花と重なってくれるケースもあります。ご検討中の方は是非お早めにご予約下さいませ。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました