香住がにプラン、いよいよ最後の週末となります!!

香住がにフルコース 香住ガニ
香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

香住がにプラン、いよいよ最後の週末となります!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

5月、香住がに漁が行われる最後の月です。いよいよ明日から3日間、金土日が香住がにプランをご賞味いただける最後の週末となりました。人気の週末ですが、わずかながら空室もございます。

ボリュームから選べる、当館香住がにプランは以下の3プラン
↓↓↓

50歳以上の方、女性にオススメ
“香住ガニ2はいフルコース”

かにプラン定番、迷ったらこれ!!
”香住ガニ2.5はい付フルコース”☆当館一番人気

お腹いっぱいカニを食べたい方へ
”香住ガニ3ばい付フルコース”☆ボリュームプラン

香住がにフルコース

香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

ゴールデンウイーク後もポツポツとカニの食べ収めでお越しいただいております。ここのところまた寒くなっているのもカニ鍋を美味しく感じさせてくれていますね♪

以下のような嬉しいお声もいただいています。

料理も多く美味しかった。次は冬も来てみたい お友達旅行
料理も多く美味しかった。次は冬も来てみたい。シャワーの湯のでが少し悪かったので今は良いが冬は寒いかも。(大阪府M様 お友達旅行 2023.5.20. 50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいプチフルコース”)
カニ刺しがとてもあまかった。焼ガニ、天ぷらも熱々来て良かった! 大人の親子旅
カニがとてもおいしかったです。カニ刺しがとてもあまかった。焼ガニ、天ぷらも熱々来て良かった!大満足です!来年もまた来たいと思います!(愛知県M様 大人の親子旅 2023.5.15. 50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいプチフルコース”)
今までカニを本格的に食べたことがなく、冬のカニはお値段が、ということで ご夫婦旅行
今までカニを本格的に食べたことがなく、冬のカニはお値段が・・・ということで、今回正直(我々の知識の中で)季節はずれのカニ大丈夫?という一抹の不安もありながら来訪致しましたが、雷にうたれたが如くの感動!おいしさ!カニ美味!とてもとてもおいしかったです。お風呂もゆっくり入ることができて大満足です!
カニ料理、堪能出来ました。朝食も品数が多くて美味しかったです 三世代旅行
カニ料理、堪能出来ました。朝食も品数が多くて美味しかったです。ドライヤーのスイッチが壊れていたので危ないと思います。食事は満足です。お風呂も貸切だったのでゆっくり入れました。(大阪府T様 三世代旅行 2023.5.13. 50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいプチフルコース”)
期待通りのカニざんまいで全員幸せ顔になりました 親族旅行
紅ズワイガニを食べたくて、かどやさんにお世話になりました。期待通りのカニざんまいで全員幸せ顔になりました。予約の時からご主人の明るい声に接し、実際対面して気持良い時間が流れました。宿のすみずみまで良く手入れ清掃されていて清潔でした。とてもいい旅行になりました。(広島県S様 大人の親子旅「親族旅行」)
マツバガニもいいけど、香住ガニもやっぱり美味しい ご夫婦旅行
3年ぶり久々に来ました。マツバガニもいいけど、香住ガニもやっぱり美味しい♡美味しいカニをおなかいっぱい食べたい時はかどやさん一択です。料理が美味しいだけじゃなく、部屋やお風呂が綺麗で落ちついてくつろげるところもすばらしいです。また来ます。ごちそうさまでした。

全て、カニの味やボリュームについてのお褒めのお声ばかりです(嬉)。

カニシーズンというと、たくさんのお客様にお越しいただく時期というイメージがありますが、のんびり静かに、観光地もゆっくりみて回れる時期なのがこのゴールデンウイーク以降、5月中旬と下旬と言えます。

5月31日の宿泊まで、香住ガニプランを実施しています。香住がに漁は9月に解禁、3ヶ月間の禁漁に入ります。9月以降のご予約もまもなくスタートしますので、今しばらくお待ち下さい。

残り1週間を切った香住がにプラン、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました