佐津谷に新たな名物が登場?!~佐津川より輪宝山をバックに

まちの話

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先日のジオパークセミナー終了後、
松原先生がふと、
「ちょっとやってみたいことがある」
と言われ、佐津川橋までいきました。


やってみたことというのは・・・


佐津川橋から撮影
佐津川橋から東に向かってサングラスを持って撮影?!


撮れた写真がこちら↓↓↓
佐津川より輪宝山をバックに
佐津川より輪宝山をバックに


更にUPにすると・・・
山に顔が!
おお!鼻の大きな人の顔が?!


やしきたかじんさんに似ている??


あるいは帯谷孝史さん?←誰それ??知ってる人はかなりマニアック?!^^;


はい。


このアイデアは
養父市大屋にあるBIG LABOの大屋富士男校長先生のパクリです^^;;


大屋富士男校長先生
5月にお会いした?!大屋富士男校長先生


佐津川にも常時滞在してもらえるように考えましょうか。笑

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや




帯谷孝史さんって誰?
って人はこちら↓↓↓
[youtube]http://youtu.be/3c7Tli-S2fI[/youtube]

タイトルとURLをコピーしました