香住ガニも炭火焼で食べられるのが当館の人気の理由の一つです!!

香住ガニの炭火焼_民宿かどや 香住ガニ
香住ガニを炭火焼で食べられる宿は少ないです!!

香住ガニも炭火焼で食べられるのが当館の人気の理由の一つです!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニシーズンが香住ガニシーズンに変わり、最初の週末を迎えました。ありがたいことに昨日の土曜日もたくさんのお客様にご宿泊いただきました。

香住がにプランに変わりましてもご愛顧いただけていること、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

カニの種類が松葉ガニ(ズワイガニ)から香住ガニ(紅ズワイガニ)に変わっても喜んでいただけるのは、料理内容としては同じであることが挙げられるかと思います。
お客様によっては、

香住がに(紅ズワイガニ)の方が甘味が強いので好き

と言っていただける方もあります。

4、5月においては、香住エリアの多くの宿が香住がにプランを提供しています。そんな中で当館をお選びいただいているお客様が多い理由。よく伺うのが

炭火焼きガニがあるから

というお声です。

香住ガニの炭火焼_民宿かどや

確かに香住ガニを炭火焼で食べられる宿は少ないです!!

甘みの強い香住ガニ、炭火で焼くことによって更に香ばしさも加わる。特にこれからの季節は暖かくなっていきますので、

カニ鍋よりも焼きガニが楽しみ!

という方も増えてくるとお思います。香住ガニの炭火焼き、まだ未体験の方はぜひ香住がにプランを検討してみて下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました