佐津海岸の桜、ソメイヨシノが見頃となりました!

佐津海岸魚見台駐車場の桜 まちの話
佐津海岸魚見台駐車場の桜が見頃を迎えました

佐津海岸の桜、ソメイヨシノが見頃となりました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

段々と暖かい日が続くようになってきました。4月に入ってからと例年よりもやや遅い開花となってしまいましたが、佐津海岸の桜、ソメイヨシノが見頃を迎えました。魚見台駐車場の桜はこんな感じです。

佐津海岸魚見台駐車場の桜

佐津海岸魚見台駐車場の桜が見頃を迎えました

魚見台すぐ横の桜も蕾が開いているものもあります!!

魚見台すぐ横の桜

魚見台すぐ横の桜も開花!!

こちらの桜は最も海風が強いところにあるからでしょうか。完全に開花するのはまだこれからといった感じです。とはいっても、明日、明後日には一気に満開になりそうです♪

魚見台横の桜、開花目前です!!

魚見台横の桜、開花目前です!!

ちなみに魚見代のすぐ近く、訓谷バス停(通称トトロのバス停)は完全に開花しています♪

訓谷バス停の桜(ソメイヨシノ)

訓谷バス停の桜(ソメイヨシノ)は今が最も見頃です!!

民宿かどやから徒歩圏内です。本日、明日の週末ご宿泊のお客様は海沿いに咲く桜(ソメイヨシノ)をぜひご堪能下さい。

佐津海水浴場の遊歩道にある階段からも行けますよ!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました