浴室の壁のカビ取りクリーニングを行いました!!

浴室の壁のクリーニングを行いました! 施設について
浴室の壁のクリーニングを行いました!

浴室のカビ取りクリーニングを行いました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

丸2日間のお休み、できれば丸3日間のお休みが欲しい作業。松葉ガニシーズンにはできなかった作業が今週、ようやくできました。

それは、浴室の壁のカビ取りクリーニングです。

浴室の壁のクリーニングを行いました!

浴室の壁のクリーニングを行いました!

湿気が多いため、半年から1年でどうしても壁に黒カビが発生してしまいます。これを専用液で除去する作業を定期的に行っているのですが、換気等の問題もあり、まとまったお休みのある時にしかできません。

今週、3日間お休みをいただいてようやく行うことができました。特に男湯はとても綺麗な壁になっています。

黒カビ除去後のキレイな壁

黒カビ除去後のキレイな壁

より一層、気持ちよくご入浴いただけるものと思います。松葉ガニシーズンが終わり、次の繁忙期はゴールデンウイーク。その次は夏休みとなります。その間にこういった手間暇かかるメンテナンスを行なっていきます。

そのため、平日にまとまった休館日を設けることもある旨、ご了承下さい。

休館日でも、休館日だからこそできる作業を行なっていますが、本当はもっと早くクリーニングしたかったのも正直なところですが、ゴールデンウイークは壁がピカピカになったお風呂でご入浴をお楽しみ下さいませ。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました