トキワさんのかにすきセット用のダシがリニューアルしました!

追加用のセットだしもスタンバイOKです! 松葉ガニ
追加用のセットだしもスタンバイOKです!

トキワさんのかにすきセット用のダシがリニューアルしました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、今シーズンのかにすきセット通販のお知らせをさせていただきました。

2023−2024年度かにすきセットの通販について
今年もかにすきセットのお問い合わせをいただくようになってきました。今年は去年の同じ金額で販売させて頂きます。よろしくお願いします。

その中で1点、変更点があります。トキワさんのかにすきだしが変わりました!!

トキワ「かにすきのだし」

トキワ「かにすきのだし」

今回のダシはなんと、10倍濃縮タイプ。ボトルも小型化されました。実はトキワさんのダシ、とても好評で、かにすきセットをご注文いただく際にだしを追加でご注文いただくことが多いです。

ただ、これまでのものだと、複数本入れるのに発泡内に入れる場所がなく、サイズアップしなければならない(結果、送料が1サイズ分高くなる)なんてことがありました。

今回の小型ボトルならば、どの大きさのかにすきセットでも複数本同梱しやすくなりました。

追加用のセットだしもスタンバイOKです!

追加用のセットだしもスタンバイOKです!

リピーターの皆様は、これまでと希釈で咥える水の量が大幅に増えますのでご注意下さい。これまで同様美味しいお出汁ですよ!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました