松葉がにプランは3月31日まで。4月1日から香住がにプランとなります

香住がにフルコース 香住ガニ
香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

松葉がにプランは3月31日まで。4月1日から香住がにプランとなります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

お正月が終わるとすぐに3連休に。成人の日が15日でなくなって以降、1月前半はお休みの日がとても多く感じますね。

日本海側におきましては、11月に解禁した松葉ガニシーズンがまもなく2ヶ月を迎えます。3月20日まで漁が行われていますので、間も無く折り返し地点、まだ2ヶ月以上シーズンは残っています。

炭火焼き松葉ガニ

松葉ガニシーズンはまだまだこれから!!

約5ヶ月間の松葉がにシーズン。3月20日に最終漁を行い、その翌日か翌々日に最後の競りが行われます。そこから10日弱は生簀で活ガニを確保できますので、当館では3月末まで松葉がにプランを開催しています。

今シーズン、最終日は令和6年3月31日は日曜日です。ちょうどキリの良い曜日になります。翌日4月1日から香住がにプランとなります。

香住ガニの炭火焼_民宿かどや

当館は香住ガニも炭火焼で食べられる宿です!!

冬の松葉ガニプラン、3月31日にまでのご予約はこちら

春の香住がにプラン、4月1日から5月31日までのご予約はこちら

これから3ヶ月間、

1月から3月の間に香住がにプランの宿泊予約ができない!!

というお問い合わせをよくいただきます。3月末までは松葉ガニプランでしか宿泊できません。3月末までは香住がにプランでの宿泊はできません。香住がにプランの販売、予約受付は行っていますが、香住がにプランで宿泊が可能なのは4月1日以降となります。春の香住がにプランは、特にゴールデンウイークの予約が人気のプランです。宿泊できる期間をお間違えないようお願いします。

そろそろゴールデンウイークの旅行を検討されている方もあるかと思います。カニ旅行をご検討の方、ぜひ香住ガニをご賞味下さい。

香住がにフルコース

香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン

大切なこと2点。

松葉ガニプランは3月31日までです!!

1月から3月の間は香住がにプランでの宿泊はできません!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました