春の香住がにプラン終了!!9月に再開しますのでよろしくお願いします

瑞々しい生の香住ガニ 香住ガニ
瑞々しい生の香住ガニ

春の香住がにプラン終了!!9月に再開しますのでよろしくお願いします

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

5月末で紅ズワイガニ料は休漁となります。本日を持ちまして民宿かどやの香住がにプランも終了となります。4、5月の2ヶ月間ありがとうございました。

香住がにの甲羅みそ焼

香住がにの甲羅みそ焼も美味しいです!!

今シーズンも、甘みが強くてみずみずしい香住ガニを求めて、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

冬の松葉ガニもいいけれど、春の香住ガニも格別だね!

といった嬉しいお声をたくさん頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、昔からカニを食べ慣れているお客様ほど、

今の香住ガニは昔と全然違う!本当に美味しくなったね!

と驚かれます。

瑞々しい生の香住ガニ

瑞々しい生の香住ガニ

香住ガニ(紅ズワイガニ)も近年の物価高騰、資源保護、水揚げ・搬送システムの進化による品質の向上によって昔の「安物のカニ」のイメージがなくなってきました。松葉ガニ同様、どんどん手の届かない価格になってしまわないとも限りません。

次回、9月に再開しますので、引き続き香住がにプラン、よろしくお願いします。

シルバーウイークもご予約受付中。9月、10月、秋の香住がにプランのご予約は以下よりどうぞ。

かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”

お腹いっぱいカニを食べたい方へ”香住ガニ3ばい付フルコース”ボリュームプラン

豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ ごっつぉプラン

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

#香住がに #春のカニ #秋のカニ #紅ズワイガニ

タイトルとURLをコピーしました