3月中でご予約可能なお日にちは3月21日(木)のみとなりました

3月16日の朝時点での空室状況 空室情報
3月16日の朝時点での松葉蟹シーズン空室状況

3月中でご予約可能なお日にちは3月21日(木)のみとなりました

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

3月16日の朝時点での松葉蟹シーズンとなる3月度の空室状況です。

3月16日の朝時点での空室状況

3月16日の朝時点での松葉蟹シーズン空室状況

いよいよご予約いただける日が3月21日(木)のみとなりました。もちろん、今後は急なキャンセル等でお部屋が空く可能性もございます。

一部、休館日やスタッフのシフトの関係上お客様を満室でお受けできない日もございますが、現時点でご予約いただける日はあと1日のみとなっております。

松葉蟹シーズンも残り半月を切りました。柴山港の大型底引網漁船も全ての船が松葉蟹漁というわけではなく、徐々にホタルイカ等他の魚種に移行していっています。最終漁は3月20日となります。

当館に限らず、松葉ガニプランを提供できる日は残りわずかとなりましたのでご了承下さい。

ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

あと少しの期間となりますが、よろしくお願いします。

なお、カニプラン自体は香住ガニに種類が変わりまして5月末まで実施しておりますので引き続きご愛顧下さいませ。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました