特定曜日の空室を一目で確認できる「空室カレンダー」をご利用下さい

空室を確認したい かどやのこと
「空室を確認したい」というお問い合わせ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、「空室を確認したいです」というお問い合わせをいただきました。

空室を確認したい

「空室を確認したい」というお問い合わせ

最近、以下のような同様のお問い合わせをお電話でもいただきます。

お電話でも、12月の土曜日で空いている日はありますか?

毎週火曜・水曜しかお休みがないので、火曜日の空いている日を教えて下さい

まずは空室状況を一眼で把握したい。

サイトへ飛ぶとプラン別の解説&空室情報が掲載されていますが、まずは自分の希望の日、先の日程ですと希望の曜日で空室があるか否かを確認したいのは旅行を検討されている方の気持ちとしてとてもよくわかります。

当館の公式サイトでは、一目で空室のある日のわかる「空室カレンダー」があるのをご存知でしょうか?

月毎に確認していただけますので、自分の希望の曜日が空いているか否かを一目でご覧いただけます。

もちろん、週末等人気のある日は満室ばかりの場合もありますが、ネットでキャンセルされたお客様の空室状況が自動的に販売復活しているのをすぐに把握できるのがこちらのカレンダーになります。

希望曜日で探したい方、繁忙期のキャンセルチェックを行われたい方は、ぜひご活用下さい。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました