松葉ガニ解禁までまもなく!かどやの松葉ガニプランの確認♪

かどやのこと
当館のカニフルコース”いい旅プランフル”

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

香住ガニ、香住ガニと騒いでいるうちにすぐに松葉ガニシーズンが来ちゃいますね。昨日紹介した城崎オンパク「松葉ガニと香住ガニの食べ比べ講座」も11月の開催、あっという間です。

NikonJ1で撮影した甲羅みそ焼き
おいし~い甲羅みそ、楽しみです♪

ここで、かどやの基本プラン、今一度おさらいしておきますね。
当館の基本プランは「いい旅プラン」です。

基本プランがいい旅「お試し」

いい旅お試し
平日2名様1室お一人17000円

料理内容:活け松葉ガニかにさし、炭火焼ガニ、かに鍋(しゃぶしゃぶも可能)、雑炊、カニ天ぷら等

基本のお試しプランに炭火甲羅みそ焼きがついたのが「いい旅プランA」です。

いい旅プランA
平日2名様1室お一人19500円

続いて基本のお試しプランにタグ付ゆで柴山がにがついたのが「いい旅プランB」です。

いい旅プランB
平日2名様1室お一人22000円

そして、基本のお試しプランに炭火甲羅みそ焼きとタグ付ゆで柴山がにがついたのが「いい旅プラン フル」です。

いい旅プランフル
一番人気「フル」平日2名様1室お一人23500円

この4つのプランがベースとなります。よく「カニは何ばいつきますか」というお問い合わせをいただきますが、「いい旅 お試し」「いい旅 A」が2はい、「いい旅 B」「いい旅 フル」が3ばいとなります。

甲羅みそが好き、苦手、たくさん食べたい、少食、等でプランをお決めください。あと2名様で、ゆでガニを2人で1ぱい、甲羅みそは2人とも食べたい場合は「いい旅 フル」と「いい旅 A」、あるいはゆでガニは2人で1ぱい、甲羅みそは不要であれば、「いい旅 B」と「いい旅 お試し」といった申込みをしていただければOKです。その場合は安い方のプランでお申込いただき、『1名分を○○プランに変更』と備考欄に記載していただければOKです。

ご不明な場合はお問い合わせください。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO 『タグ付ゆで柴山がに』
柴山港のタグ付ゆでガニ
箱がにクラスでもボリューム満点♪
「いい旅プラン B」と「フル」につきます♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました