炭火焼きガニをもっとたくさん食べたい方へ

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

昨日のブログ記事でお料理の変更はできないというお話をさせていただきました。その分プランがたくさんあり、混在でのお申込みも可能とさせている故、ご了承下さい。

但し、一つだけ例外があります。炭火焼きがにの量については鍋のカニの量を減らし、増やすことができます。

炭火焼きガニ炭火焼きガニをもっとたくさん食べたい方へ

通常、当館のいい旅プランは全て炭火焼きガニ0.5はい、鍋1ぱいとなっています。つまり、鍋のカニは焼きガニの2倍あります。この比率を逆転、焼きガニを1ぱい、鍋を0.5はいにさせていただく、ということです。

と言いましても、炭火焼きがに焼いている最中、鍋のカニは既にお客様の目の前にお出ししています。

かに鍋この中から焼きガニに回して下さい!!

もちろん、厳密に1ぱい分とかでなく、お鍋3人前のうち1人前(3ばいのうち1ぱい)といったお好みの量を焼かせていただくのもOKです。「鍋ではこんなに食べられない!」という方や、「親指(ハサミの部分)や腹の部分はしゃぶしゃぶにできないので、焼きガニにして下さい」という方。お好みに応じて対応できます。

「家ではなかなかできない炭火焼きがにこそ多めに食べたい!」というお客様、多いんです^^

但し、長時間の炭焼きによる一酸化炭素の増加を防ぐため、火をおこしているのはお食事をされている前半の時間帯のみです。お鍋に移行されている時間帯ぐらいになりますと、炭火は消化してしまっていますので、炭火焼きがもうできない場合もございます。早めにご希望いただけましたら幸いです。
(「食べきれなかった分を焼いて下さい」もできませんのでご注意下さい)

お食事をスタートされた最初のうちにご要望下さいね。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO『囲炉裏で炭火焼き』
炭火焼きがに当館には本館1階に2箇所、2階に1箇所、
別館に1箇所の計4箇所の炭火焼き場所があります。

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました