遠路仙台よりお越しいただきましたお客様に感謝♪

お越しいただいたお客様

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日に続いてお客様との記念撮影の写真をご紹介♪
今回は私も一緒に撮ってもらいました!
仙台のD様ご夫婦


先日、仙台から車で遠路お越しいただきましたD様ご夫妻です。


なんと、4年前に「いい旅夢気分」の当館が出た時の放送をご覧いただき、
その時から『いつかは行こう』と心に決めていただいてたそうです。

チェックアウト後は、猿尾滝や天滝に立ち寄りながら姫路城を目指されるとのことでした。
改築中の姫路城もご覧いただけたかな?


私事ですが、『仙台』には強い思い入れがあります。
サラリーマン時代、埼玉の営業所だったのですが、なぜかエリア会議は東京ではなく仙台。
3ヶ月に1回の四半期の反省会で仙台に通っていました。


特に12月の会議はちょうど
イルミネーションで飾られた時です。


営業成績が良い時ならば良いのですが、
悪い時にあのイルミネーションをトボトボ歩くのは結構惨めでした。笑


当時よりも更にグレードアップして
SENDAI光のページェントとして12月に開催されているんですね。


http://www.sendaihikape.jp/


いつかは”遊びで”見に行きたいところですが、
カニシーズンの最も忙しい時。
願望のままで終わりそうです・・。


そういえば、2002年日韓ワールドカップ日本vsトルコ戦、
チケットが手に入り、宮城スタジアムまで見に行きました。
日帰りでww


香住から仙台、日帰りはハードでしたww
神戸まで車で走ってそこから新幹線、というルートでした。
もう10年前の話、今ではそんなことやる体力ありません^^;;


話が脱線してしまいましたっ。
遠路お越しいただいたお客様、感謝感謝感謝です!!

タイトルとURLをコピーしました