ブログを書いているのは私です!~松葉ガニシーズン終了からの新年度のご挨拶

かどやのこと

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。今日は4月1日。昨日で松葉ガニシーズンが終了し、新たな春プランとなるこの瞬間。私にとっては今日が元旦、1年のスタートのような日でもあります。今日のこの記事が947件めの投稿です。あと2ヶ月弱でこちらのブログも1000記事に到達します!!これから1年間もかどやと当ブログをよろしくお願いします。

で、今日は念頭にお知らせしたいこと。

このブログを書いているのは私です!!

って何を今更!?

Gaku1フロントにて。PCに向かっているの図

改めてそう宣言させていただきたくなったんです。と、言いますのも、最近フロントにいると「ブログ書いてるのはあなたですか?」とよく聞かれるんです。(笑)

具体的に当館を知っていただいたきっかけがブログになっている方も増えてきています。(ありがとうございます!!)

来館動機来館動機が「ブログを見て」多いです!!【多謝】

先日はこんな嬉しいメッセージも頂きました♪

お客様の声

インターネットで探していたところ、こちらのブログを発見!カニに対する想いや、その姿勢に誠意を感じました。

もう一回言わせて下さい。

こちらのブログを発見!カニに対する想いや、その姿勢に誠意を感じました。

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん. ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル. (_πдπ) シクシク アイーン. ?゚゚(´O`)°゚ ウワァーン!! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエエーン 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 。・゚・(ノε`)・゚・。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!! 。

感涙です!!ブログを毎日続けるのって正直モチベーション保つのが大変です!!でも、お客様の役に立っている、ということを言ってもらえるのはこの上ない喜びなんです!!

本当にありがとうございます!!

もう一度言います←クドいけど・・・

このブログを書いているのは私です!!

Gaku1これからもガンバリマス!!

以上、4月1日、これから1年間の所信表明ということでよろしくお願いします。

*******************************************************

TODAY’S Infomation
「お客様の声のサイト」voice
「お客様の声」もぜひご覧ください♪

TODAY’S QUIZ?Answer
『まぁ~こうじゃげになって』
この但馬弁を標準語に翻訳。
『まぁ~(しばらくあわないうちに)
生意気になって』

※久しぶりに会う成長した子どもに「成長したね」と注げる言葉。
語源は「講釈たれ(講釈たれるようになった)」と言われています。
文字にすると批判的ですが、どちらかというと子どもの成長を喜ぶ
ニュアンスが含まれています。

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました