令和2年11月から令和3年3月までの冬の松葉ガニの宿泊予約、週末の予約が取りやすい日がある!?

かどやのこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

昨日お知らせしましたように、冬の松葉ガニシーズンの予約を昨日からスタートしました。

ただ、11月は多くの日が満室。特に金土日は全て満室になりました。12、1月の週末も同様です。ただ、松葉ガニシーズンの週末に関しては、11月から3月まで、週末は予約スタートの時点ですぐに埋まってしまうのが例年通りです。


令和2年11月の予約状況

早くからご予約いただいているお客様、本当にありがとうございます。予約のスタートが出遅れたお客様、申し訳ありません。ただ、今年に関していうと1点特殊な状況が生まれています。


昨日に続いて
松葉ガニプランの予約状況のお話です!

2、3月の週末予約が例年よりも取りやすい!?

ご存知のように今年の松葉ガニシーズン。11月から1月までがGoToトラベルキャンペーンと被ってしまいました。つまり、35%引にて宿泊可能です。そのため、11月から1月の週末が例年よりも早く満室になってしまった、という背景があります。

ただし、これによって新しいチャンス!?が。2、3月の土曜日の予約がほとんど入っていません。勿論、GoTo割の恩恵を受けられない、というデメリットは発生しますが・・・。逆を言えば、土曜日しか旅行ができない、土曜日の宿泊予約をされたい方にとっては例年よりも予約が取れやすいというチャンスになりました。

GoTo割適用はできませんが、土曜日の宿泊予約を取りやすい状況が生まれたと言えます。

以下より空室状況をご確認下さい。

2月1日から3月31日までの予約

【冬P】ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

【冬P】一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

客室、人数よりの予約

令和3年2月の空室状況


令和3年3月の空室状況


令和3年3月の土曜日はまだ空いている!?

元々毎年3月は雪の降る確率が低いということでカニ旅行には人気の月でもあります。チャンスです。

間際予約がチャンス!!

11月から1月に関しては、例年よりも早い予約が入っています。ただ、今年は発熱や風邪の症状が出た場合のキャンセルもコロナの関係で増えることが予想されます。

今予約が取れなくても、間際にキャンセルが出る可能性はあります。今回の予約スタートで予約できなかった方、是非次は間際予約を狙ってみて下さい。

以上、よろしくお願いします。

 

住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました