佐津海水浴場の但馬牛カレーが「絶品カレーライス」として紹介されました!

お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

8月。夏真っ盛りの週末になりました (^o^)/

昨日の神戸新聞に佐津海水浴場の絶品カレーライスが紹介されました!!

神戸新聞150731

 

2015年7月31日神戸新聞但馬欄
インターネット記事はこちら↓↓↓
夏の浜辺で絶品カレーはいかが 香美・佐津海岸海水浴場に浜茶屋

以前、私がブログで紹介したカレーです♪

この夏旨すぎる但馬牛カレーが佐津海水浴場で食べられる件☆ヤマカフェ

こちらのカレーです↓↓↓
ヤマカフェカレー「絶品カレーライス」と命名

夕方遅くまでやっています!

前回私が紹介していなかった明確な営業時間が明記されていました。

営業時間:午前9時~午後6時。土曜日は午後9時半まで。

いや、平日でも夜暗くなってからも人がいるのを見かけますf^^;

考えてみると、

「ヤマカフェ」(山下暢嗣店長)。売り物の「絶品カレーライス」は、但馬牛のすじ肉や国産牛肉、地元産野菜を煮込んで作る。山下店長の母が経営するスナック喫茶「浜」で提供しているカレーライスで、昔からのファンも多い。

ということですので、夜でも「スナック浜」に行けば食べる事ができるわけです。

事前に問い合わせしておけば、夏以外でも食べられるかもしれません(笑)。

いずれにせよ、私が前回お話しした通り、本格的な但馬牛を使っています。味の方は絶品であることは間違いないです。

そういえば、facebookの友達が私の前回のブログを読んで早速食べに行かれ、紹介されていました。

佐津に新しくできたヤマカフェさんへ。但馬牛ゴロゴロのカレーに唐揚げやポテト、24種類の中からシロップが選べるカキ氷、海の家とは思えないクオリティーとリーズナブルな値段にビックリでした!

かき氷も「ふわふわ」氷にすることにこだわっているようでオススメだそうです。(私はまだかき氷の方は食べに行ってないので近日中に食べに行きたいと思います♪)

新たに「絶品カレーライス」と命名された浜茶屋のクオリティを超えたカレー。ぜひ香住でのランチの場としてご検討くださいね。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
いよいよ明日は佐津川七夕まつり
「花火後の灯篭流し」
佐津川灯篭流しかどやより徒歩1分で花火会場
8月2日(日)残室わずか!!

かどやのプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました