自民党の圧勝ということで・・・

プライベート

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


そういえば、先日嫁の山口みやげを紹介させていただきました。
その時のブログはこちら↓↓↓
地域の思いの詰まった食べ物はやっぱり美味しい♪


最後にチラッと写真だけ紹介したお土産の数々。
山口みやげ


この中の一品。
普ちゃんまんじゅう


山口県出身、自民党総裁(次期総理大臣)安倍晋太郎氏の「普ちゃんまんじゅう」です!


この時点では「目指せ!政権奪還!」となっています。(笑)


このイラスト、よーく見ると中々面白いです。


石破茂氏


我らが?!山陰海岸ジオパーク出身(とっとり出身)石破茂氏。
どじょうを突き刺して”らしい”格好をされていますね♪


小泉親子


小泉親子。
息子はどじょうを掴み、お父さんはワイルドだぜ~(笑)


細かく見ていくと突っ込みどころ満載です。


気になるお味の方は・・・
まんじゅうの中身


やや甘めの黒ゴマあん。
私的には・・・・あまり・・・


ネタ的にはOK、味的には新政権前途多難ですw


今日のブログのタイトル、
「自民党圧勝」という言葉から


「ん?!政治ネタ?」
と思われた方もあったかもしれませんが
非常に軽いネタでした。笑

タイトルとURLをコピーしました