「学び」に行ってきます!

お勉強

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


波浪警報の出ている但馬海岸を後にして?!
今朝は私、名古屋のビジネスホテルにいます。



昨晩は名古屋名物を堪能しました♪


今日はこれから長野県の白馬の旅館に移動。
勉強会に行ってきます!!



「豊岡-白馬」のJR切符。珍しいですよね、きっと^^


白馬ではリピート率65%を誇る「五龍館」さんに宿泊します。


どんなふうにされているのか、学んできたいと思います♪


ちなみに昨晩から宿泊のホテルさん。


過去に楽天トラベルアワードも受賞されたホテルさんです。


お部屋に入ってみるとウエルカムレターが。



ウエルカムメール+折り鶴。ホッとしますね^^


民宿とビジネスホテル。
業態は違いますが同じサービス業です。


良い宿には必ず「理由が」ありますね。


「いいなー」
と思ったことはしっかり「学び」として受け止めたいと思います。


あすの夜には帰る強行軍ですが、
しっかり学んできます!!

タイトルとURLをコピーしました