JR佐津駅からかどやまでの送迎について~カニ旅行でJRをご利用のお客様へ

交通事情

おはようございます。民宿美味し宿かどやのGakuです。一昨日お客様から頂いたグミ、昨日午後から出勤したみなみちゃんに渡すことができました♪

グミを手に大好物のグミを手に超ご機嫌(^o^)

F様、ありがとうございました!
お客様に元気をもらい、今日も頑張ります^^

さて、昨日の車に続いて寒波対策、列車の場合のお話です。列車でお越しになるお客様が多くなります。今日は列車でお越しくださる向けての送迎に関するお知らせです。

佐津駅にて列車到着列車でお越しのお客様へ

JR佐津駅からの送迎になります

当館最寄りの駅は佐津駅です。佐津駅からかどやまでの送迎は、事前にご連絡いただけましたら承ります。

【注意】駅に到着してからでなく、事前に到着時間のご連絡を!

JRは1時間に1本程度の間隔でやってきます。既に指定でチケットをご購入のお客様は佐津駅に何時何分につくのかご連絡いただけましたら幸いです。

JR佐津駅到着時刻チェックイン後、佐津駅到着は
15,16,17時台の3本
この3本のどれかを目安にしてください。

ここでお願いしておきたいのは

佐津駅に到着してから「着きました」という連絡ではなく、事前に到着時間を必ずお知らせください。

ということ。

15-18時はお車のお客様のご来館、夕食の準備が重なる時間帯ですので、家族経営の民宿だとすぐにお迎え対応できない場合がございます。(時には買い出しで車が出てしまっている場合もあります)

少なくとも城崎温泉駅を出発する際にご連絡いただけますとお待たせしないようにお迎えにあがることが可能です。

ちなみに佐津駅からかどやまでは徒歩6-7分。到着してからのお電話ですと、待っている間に歩いて到着できてしまう距離です。

改札を出て前の道を右(東)へ直進するだけ。
ルートも簡単です

とは言っても、雨雪の際は歩くのが大変になります。

消雪機能特に消雪水が出ている時は歩行が大変!

前もって列車の予約をおとりの場合はその時点で佐津駅到着予定時刻をお知らせくださってもOKです。冬シーズンは気軽に送迎をご依頼くださいね。

 

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
甲羅みそ炭火焼き、ヤバいです!!
甲羅みそ炭火焼きGakuのインスタグラムより

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました