中国自動車道赤松PA上りにて「キス場のノド」絶賛PR中!

のどぐろ

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。実は先週、今週と大阪へお勉強に通っています。(昨晩遅く帰ってきました)

大阪梅田にて昨日は奥さんとグーグルのお勉強

大阪産創館にて先週はみなみちゃんとエクスマセミナー
(あれ?ポスターおかしい・・・)

o9あ、こっちでした!

ガッツリ勉強してきました!!

明治軒with明治軒のオムライス&串カツ

たこ焼きwithミナミといえばたこ焼き

って、ガッツリって食べてる写真だーーーー

ご飯馬鹿だけに炭水化物ばかりだよーーーー

みなみがミナミみなみinミナミ

この写真が撮りたかったためにわざわざ戎橋まで歩いたのはココだけの話・・・。

道中に寄った赤松PAにて香美町PR中!

さて、そんな大阪へ向かう途中に立ち寄った中国自動車道赤松PA上り線。

赤松PA店長赤松PA店長の看板が素敵☆

という話ではなく・・・・

赤松PAん?どこかで見たことのあるポスターが・・・

キス場のノドポスター「キス場のノド」ポスターが!!!!

中に入ってみると・・・

赤松PAにてなんかすごいことに・・・

キス場のノドポスターキス場のノド、主張してます!!

これは目立ちます!

のどぐろフィーバー後押ししてくれています!!

赤松PA上りに立ち寄られた方、ぜひご確認ください!

春からのかどやののどぐろプランはこちら
↓↓↓
【春・秋P】豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン

赤松コロッケ赤松コロッケ、美味しいですよね^^

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
カニのバルーンアートハット、
いよいよ明日3月25日から4月4日まで
ご用意します!
カニのバルーンハットをかぶるファミリーでのカニ旅行にぜひ!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました