えっ?!たんとうチューリップまつりのPR動画に登場??

イベント

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。ここのところ、ものすごい強風の日が多いですね。大切なものが吹き飛ばされたり壊れないよう注意していますf^^;

かどや看板看板の上の部分がえらいことに…

21日に修理予定です。

さて、今日はお知らせブログです。

但馬の人気イベント「たんとうチューリップまつり」。

たんとうチューリップまつり

今週末、4月24日までです!!

実は開催されている豊岡市但東町。かどやの朝食でおなじみたんくまのくりちゃん卵で有名ですが

くりちゃん卵かどやの朝食人気の一品

実は当館スタッフみなみちゃんの実家のある地域なのです。

先日もお休みで帰った際にチューリップまつりに行っていたのですかさず「写真を撮って?」とお願いしたところ・・・

これは素晴らしい!!見応えがあります。

チューリップぺこちゃん今年のフラワーアートはペコちゃん

みなみちゃん曰く、前日が雨、翌日晴れということでお花がしっとりしていて特にキレイな日だったということです。

で、この日たまたま観光協会のプロモーション動画の撮影があったそうです。

すぐにYOU TUBEにアップされていました。

仕事早い!!素晴らしい!!

軽快な音楽を楽しみながら見ていると・・・

たんとうチューリップまつりの動画

あれ??

なんか見たことのある人が・・・f^^;

明太子入りソフトクリーム

この人だよねーーー

岩津ねぎアイスゲット!

間違いなくこの人だよねーーー

というわけで、瞬時ではありますが、登場していますのでぜひぜひご確認を。

あ、チューリップまつり、24日今週末までです。

香住や城崎温泉方面へお越しの方、ぜひお立ち寄りくださいね!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
のどぐろ大量仕入れ中♪
のどぐろおいしいのどぐろ、揚がっています♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました