但馬牛ハンバーグがオススメのお店ができました!「ビアドリット豊劇店」

お店

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。先日、豊岡市内でオープンしたばかりのイタリアンのお店VIA DRITTO(ビアドリット)豊劇店に行ってきました。こちらのハンバーグが美味しいという噂を聞いたので実食です^^

ヴィアドリット豊劇店昨日の内覧会の前、奥さんと一緒に

但馬牛料理を食べさせてくれる店、但馬牛ハンバーグを食べさせてくれる店。ないわけではないですが、豊岡市内中心部ではあまり聞いたことがありませんでした。

ビアドリットにて話題のハンバーグ定食は税別1080円

ビアドリットにて私はチキン南蛮付税別1200円
の方を注文♪

今日のブログはシンプルに写真で行っちゃいますよ?

ハンバーグ定食はこちら↓↓↓
ビアドリ「ハンバーグ」ビアドリのハンバーグ!!

私はチキン南蛮月をオーダー↓↓↓
ハンバーグとチキン南蛮チキン南蛮にはタルタルソースがたっぷり♪

定食だとご飯とお味噌汁がつきます!

ハンバーグとチキン南蛮定食かなりのボリュームです(≧∇≦)

で、このハンバーグがヤバいんです!!

但馬牛ハンバーグ肉汁じゅわぁ?(≧∇≦)

あふれてます!!ハンパないです!!

もちろん、味もGOOD!!

地元の友だちに紹介させていただくだけではなく、観光でいらした方にも「但馬牛料理」として手軽に、しかも帰りに立ち寄りやすい豊岡で紹介させていただける場所ができました!

このハンバーグを食べに行く価値、ありますよ!!

↑地図は豊岡劇場になっていますがほぼ館内といってよい感じで隣接しています。

ビアドリット豊劇店
兵庫県豊岡市元町10-18
Tel : 0796-34-6257
営業時間 Lunch / 11:30~15:30 (L.O. 14:30) – Dinner / 18:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日 月曜日

ビアドリの椅子映画好きにはたまらない?!
この椅子、映画館内の座席と同じです(笑)

車でお越しの方は映画館の駐車場をご利用ください。

私もまた食べに行きます!(^Q^)

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
一夜干しエテガレイ♪
エテガレイの一夜干し朝食で人気の焼き魚です♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました