明日、明後日に限り「のどぐろ」尽くしプラン前日予約可能です!☆キス場のノド

のどぐろ
ごっつぉプラン

今日2回目の投稿です♪

再びおはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。この投稿は宣伝です。売り込みです(笑)。
興味のない方はスルーしてください。m(__)m

先日もお伝えした通り、「キス場のノド」で大ブレイクしたのどぐろ尽くしプランは5月末まで、すなわち明後日の宿泊までとなります。

ごめんなさい!「キス場のノド」のどぐろプランは5月末までなんです(>_<)

ごっつぉプランのどぐろ舟盛&塩焼付ごっつぉプラン

ごめんなさい!
本日土曜日の宿泊は既に満室です!!

通常、のどぐろの確保に予約は3日前までとさせていただいていますが、明日からの残り3日間は前日19時までインターネット予約可能とさせていただきました!!

予約はこちらから↓↓↓
【春・秋P】豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

この春テレビにも登場し、話題沸騰ののどぐろ。キス場のノド。

「あぁ、やっぱり食べてみたいな!」

という方。明日から3日間がこの春のラストチャンスですのでぜひ!!

のどぐろ舟盛舟盛付です!!

予約はこちらから↓↓↓
【春・秋P】豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】
※宿泊のみ、日帰り昼食は開催しておりませんのでご了承ください。

以上、「のどぐろ」ラストチャンスのご連絡でした。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました