ごめんなさい!「キス場のノド」のどぐろプランは5月末までなんです(>_<)

のどぐろ

「痩せたね~」の一言を受けて名刺用の写真を撮りました。

どない?

あ、おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

5月も後半に入って、「キス場のノド」こと香住ののどぐろがテレビで紹介されて、当館のブログやホームページもすごいアクセスになっています!!

旅サラダ先日旅サラダで紹介されたときは・・・

514キス場のノドで検索

「キス場のノド」で検索

「アクセス」
がすごい数字に!!

更に更に。先週末金曜日に大阪ほんわかテレビで紹介された模様。
(こちらは私も知らなかったので見逃していました!><)

大阪ほんわかテレビ大阪ほんわかテレビWEBサイトより

金曜日の夜以降の「キス場のノド」での検索もハンパなかったです!!

キス場のノドで検索夜の番組でしたので
この検索は次の日も続きました!

でも、、、

香住の底引き網漁船でののどぐろ漁は5月末までなんです(>_<)

別の漁法でのどぐろを入手する方法はあるため、一部のお宿さんではのどぐろ尽くしプランを6月以降もされているところもあるようですが、当館では確保のルートがとれませんでしたので、5月末までとさせていただきました。申し訳ありません!

正直・・・

テレビで紹介してくださるならもっと早くしてほしかったよ!!

というのが、正直なところです・・。

のどぐろ舟盛当館ののどぐろプランは4-5月と9-10月です!!

夏は実施していません。活イカと活おこぜになります!!

のどぐろ尽くしプランはこちら↓↓↓
【春・秋P】豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

夏の活イカ&活オコゼプランはこちら↓↓↓
【夏P】活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどやの夏の人気コラボ☆夏の当館一番人気

のどぐろプランは5月末まで。

あともう一点。

のどぐろプランは当日予約はできません!!

ごめんなさい。高い食材なのと、このブームで今日行って明日、と簡単に確保できない状態になっています。あと1週間しかありませんが、もしも「食べたい!」という方は余裕をもってお申し込みくださいね。

以上、今日はお知らせ&お願いブログでした~

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
良いお天気の佐津ビーチ
良いお天気の佐津ビーチ連日良いお天気が続いています♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました