5月がカニ食べおさめですが、6月2日(土)まで香住ガニプランを延長します!!

グルメ食材

一昨日、昨日と全国的に爽やかな五月晴れでしたよね。

昨日の午後からやや雲行きが怪しくなり、今日は雨模様です。今日1日だけですが。

そんな最高のお天気だった一昨日の夕方。

ステキな写真が撮れました。


夕焼けと佐津川橋

ね。キレイでしょ。

スマートフォンで撮影したとは思えないクオリティです。

梅雨入りまであと2週間ぐらいでしょうか。

お天気の良い日の19時半頃。こんな美しい景色をご覧いただけますよ。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、香住ガニプランとのどぐろプラン。

いよいよ今月末までとなりました。

香住ガニを水揚げするカゴ網漁と、のどぐろ、特に「キス場のノド」を水揚げする底引き網漁が5月末までで終わるからです。


6-8月が休漁となります

当館でのプラン提供も5月末まで。6月からは活イカ&おこぜプランへと変わりますが・・・

6月1日(金)と、6月2日(土)も、香住ガニプランの提供を延長させて頂くことにしました!!

実は5月26日(土)は既に満室。

香住ガニコース食べおさめしたい!

というご要望を頂いても、週末しかお休みをとれない方にとっては実質今シーズン終了となってしまっていたのです。

週末にカニ食べ行きたい。

週末にカニの食べおさめをしたい。

6月2日、土曜日ならばまだ空室あります!!


最後に美味しいカニを食べおさめしませんか?

当館自慢の炭火焼ガニは9月まで食べられなくなります。


勿論、甲羅みそ焼きも!!

夏場でも冷凍保管している茹で香住ガニは少々お付けしますが、カニをガッツリコースでいただくのは、6月2日までとなります。

2日間だけですが、週末対応ということで延長した旨を今日はお知らせしました。

カニ食べたい方!!

香住へお越し下さいね♪

 

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました