間も無く終了!!香住がにプランの提供は11月5日までとなります

香住がにプラン 香住ガニ
香住がにプランの提供時期は残りわずかとなりました!!

間も無く終了!!香住がにプランの提供は11月5日までとなります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

10月も明日で折り返し、後半となります。残り半月です。当館のある香住エリアでは11月6日に松葉ガニ漁が解禁、当館の宿泊プランとしては香住がにプランでのご宿泊は11月5日までとなります。あと20日ほどになりました。香住ガニを中心に提供できる期間は今週末も含め、あと3週となります。

香住がにプラン

香住がにプランの提供時期は残りわずかとなりました!!

11月から3月までも香住ガニ(紅ズワイガニ)漁は実施されています。しかし、11月から3月の間、当館では原則松葉がにプランをメインとしていて、食べ比べとなる冬のジオ鍋プランを除き、基本のプランでは香住がにプランは実施しておりません。

松葉ガニではなく、香住ガニを希望される方は、11月5日までとなりますので、改めてお知らせいたします。次回、香住がにプランを提供させていただくのは2026年4月1日からとなる予定です(ゴールデンウイークを中心とした来春以降の予約のスタートは1来月中を予定しています)。

まずは香住がにプランの提供が11月5日までということで、間も無く終了すること、香住がに食べおさめ期間であることをお知らせさせていただきます。

【秋P】50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”☆ベストプライス保証

【秋P】かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”☆当館一番人気

【秋P】お腹いっぱいカニを食べたい方へ”香住ガニ3ばい付フルコース”ボリュームプラン

残り3週の週末はほぼ満室となってきましたが、残りの期間中、香住がに食べおさめでのカニ旅行、ぜひご検討下さいませ。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

#香住がに #秋のかに #食べおさめ #11月5日まで

タイトルとURLをコピーしました