佐津ビーチにイルカ現る

地域情報

おはようございます。
民宿美味し宿かどやのGakuです。

4月に入り6日目。

実は4月1日から続けていることがあります。

それは早朝ウオーキングです。


700mの佐津ビーチを1往復

5日以上続けているので、
もう3日坊主ではありませんね。笑

続けると良いことがありますね。

昨日の朝、佐津ビーチで偶然イルカに遭遇したんです!!


とりあえず手に持っていたiPhone5で撮影してみた

30分ぐらい見ていたのですが、
いなくなりそうになかったので、自宅までビデオカメラを取りに帰って再撮影。


ちょっと大きく撮影できた程度ですね^^;

湾内に入ってきたイルカを見たのは生まれて初めてです!

どうやら今の時期、ホタルイカを追って山陰海岸にはイルカが来ているようです。

今回のイルカは子供っぽいのではぐれちゃったのかな?

しばらくいてくれるといいな~

なんて思っています。

後ほどビデオで撮影したのはこちら↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました