「道の駅あまるべ」の新しい道の駅カードは「クリスタルタワー」ですーー!!

オススメの観光スポット

昨日今日とお天気は悪め。

でも、明日からまた晴れの予想になっていますが、予想最高気温が28度に!!


最低気温も高いのに注目!!

先週寒い日もありましたのに、強烈な寒暖差です。

急激に暑くなるのにも人間は適応しづらいと言われているようです。

体調管理、しっかりして行きたいですね♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、道の駅カードってご存知ですか?

例えば香美町香住区にある道の駅と言えば、

道の駅「あまるべ」です。


佐津から自動車道であっという間に行けます♪

旧余部鉄橋や新余部橋りょうで有名なところです。

 


旧鉄橋も新橋りょうに並んで一部あります!

以前からこちらの道の駅では、道の駅カードが配布されていました。


余部鉄橋「空の駅」カード(表)


余部鉄橋「空の駅」カード(裏)

実はもう既にこのカードの配布、終了しています。

が、新しいカードになって再配布されています!!

新しいカードがこちらです!!


余部鉄橋「空の駅」クリスタルタワーカード(表)


余部鉄橋「空の駅」クリスタルタワーカード(裏)

あ、縦横変っただけで裏面の文言は全て同じですね(笑)。

変更されたのは写真です。

余部橋りょうの写真から余部クリスタルタワーの写真へ。

しかも、美しいライトアップされた夜景に変りました。

この道の駅カード。

道の駅に行けば「無料」でもらうことができます。

但し、レジで

「道の駅カード下さい!!」

と言わないともらえません!

なので、何かを購入した時に頂いて下さい。

クリスタルタワー。

展望がものすごく良いということで、時間帯によってはエレベーターが混み合う場合もあるようです。


出来たばかりの
余部クリスタルタワーのエレベーター

団体バスの観光客と重なる場合は、すぐに乗れない場合もあります。

列車に乗るためにエレベーターを利用されるつもりの方は、列車の出発時刻よりも早めに上まで行っておくことをお勧めします。


抜群の眺望ですよ!!

道の駅あまるべ
兵庫県美方郡香美町香住区余部1723−4
TEL:0796-20-3617

※道の駅の営業時間は9時~18時ですが、エレベーターは21時までやっています。

かどやから車で約20分です!!

 

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました