本日よりJR山陰本線特急こうのとり、特急きのさきも平常運転です♪

昨日は海水浴場の設置。

海にいつものイカダも浮かべました!!


人力で運ぶのです・・・

監視所も設置。今週末の3連休から稼働します。

海水浴場の準備は万端!!

猛暑続きで海水浴シーズン到来です♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、実を言いますと、先日の大雨以降、福知山ー和田山間が運休となっていました。

と同時に、特急こうのとり、特急きのさきも運休となっていましたが・・・

本日、始発より通常運行で再開しました!!

北近畿地区では、明日7月12日(木)の列車の運転再開について以下の通り計画しています。
なお、記載のない線区は運転を再開している線区となります。
また、今後の気象状況や線路設備等の復旧工事の進捗状況により、運転計画が変更となる場合があります。

【始発から運転する線区】
【山陰本線】福知山駅~和田山駅間

(中略)

特急「こうのとり」「きのさき」「はまかぜ」は、始発より全区間の運転再開を計画しています。

特急「こうのとり」「きのさき」「はまかぜ」は、始発より全区間の運転再開。

ここ重要ですね!!

昨日までは運休だったのです!!


普通列車は動いていましたが、
特急列車は運休でした!!

今回の水害、意外と爪痕は長くかかりました。

中四国地方ではまだ水道やガス等の復旧が遅れているところもあるそうです。

今回の大雨、洪水により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災をされた皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

日本海側は全てが平常営業されています。よろしくお願いします。

******************************************************

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします