城崎温泉に新しくできたエンドー鞄さんのお店「BAG GALLERY 玄武」さんに行ってきました!

バッグギャラリー玄武 お店

先日、クリスマスイブに城崎温泉へ行った際、食後に立ち寄ったお店のお話をします。これまで豊岡カバンの紹介といえば、豊岡市内にあるカバンストリートの紹介をしてきました。


豊岡カバンのお店が多くある
カバンストリート

その中でも当ブログでよく紹介させていただいているのがエンドー鞄さん。

私もこちらのカバンを数多く使っていますが、特に有名なのは静音タイプのキャスターバッグです。


私も持っています!!

Amazonでも

FREQUENTER(フリクエンター)

というブランドで販売されています♪


そんなエンドー鞄さんのお店が城崎温泉の駅前通りにオープンしました!!

バッグギャラリー玄武
バッグギャラリー玄武

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

やっぱりバッグって実物を見て購入したいですよね。

JR城崎温泉駅前ならば、旅行途中にでも気軽に立ち寄れると思います♪長距離バスやJRでお越しのお客様にも便利です。

JR城崎温泉駅前にある全但バスターミナルの「SOZORO城崎」から徒歩3分です。

城崎温泉の作家さんによるハンドメイドの麦わら細工のネックレスやイヤリング、ガラス細工などもありました。この辺は鞄のみの豊岡本店よりも観光客が入りやすい展示物になっています。(もちろん、価格もリーズナブルです)

バッグギャラリー玄武さん店内
右奥に静音タイプの
キャスターバッグがありますね

注目していただきたいのが、兵庫県高砂市にある帆布の松右衛門帆さんがあったこと。

な、なんと、豊岡カバンとのコラボ商品もありました!!

松右衛門帆のコーナー
松右衛門帆さんのコーナー
(一部の商品が豊岡カバンです)

ご旅行の際、是非是非実際に手に取ってみて下さいね♪

兵庫県豊岡市城崎町湯島225?2
TEL:0796-20-7758
営業時間: 10:00?17:30
※お車の場合、JR城崎温泉駅の駐車場が便利です

*******************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました