チェックアウト後、佐津海水浴場へは徒歩と車、どちらで行くのがオススメ?

佐津海水浴場駐車場 オススメの観光スポット
佐津海水浴場駐車場

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

チェックアウト後、佐津海水浴場をお散歩したい。その際、

車をかどやに駐めたまま散歩に行って良いですか?

と、時々聞かれることがあります。

勿論、OKです!(但し、お昼を過ぎる場合はご相談下さい)

但し、佐津海水浴場には夏季以外は無料の駐車場があります。

佐津海水浴場駐車場

佐津海水浴場駐車場

有料なのは海水浴シーズンだけ。それ以外の季節は無料で駐めていただくことが可能です。

当館から歩いても3,4分ですのでどちらに駐めても同じ、ではありますが、佐津海水浴場はビーチ自体が700mもあります。

全長700mの佐津海水浴場

全長700mの佐津海水浴場

ただ海を見に行くだけならば当館に車を置いてで良いかもしれませんが、ビーチを、砂浜を散歩したいならば、海まで車を持っていってからお散歩する方が良いかもしれません。

佐津海水浴場

佐津海水浴場

海を見に行って帰ってくるだけならば、当館に車を置いたままで。集落内をお散歩するのも良いかと思います。海で砂浜をゆっくり楽しみたいのであれば車を駐車場へ持っていくのがオススメです。

勿論、最終的にはその後の予定を考慮に入れた上で、どちらを選択していただいてもOKです。これからの季節は荒れた海の日も多いですが、美しい佐津の海をお楽しみ下さい。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました