貸切露天風呂が気持ちの良い季節に♪~かどや貸切露天風呂ご承知いただきたいこと3つ

施設について
貸切露天風呂

いよいよあと3日で8月も終わり。

9月に入ります。

まだもう少し30度越えの暑い日が続きますが・・・


今度の土曜日が27度とやや過ごしやすい?!
ヤフー天気予報より

ようやく酷暑、猛暑は終わりそうです。

残暑はありますが、いよいよ秋の到来です!!

 

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日はそんな過ごしやすくなってくる秋に人気の当館貸切風呂の説明をさせていただきます。

当館の貸切風呂、大変人気なのですが、事前に写真や詳細をご覧いただかずにいらっしゃる方も多いです。

改めて、こういった貸切風呂ですと言うことをお伝えしたいと思います。

当館の貸切風呂について知っておいていただきたいこと

(1)露天風呂です!

まず、最初にお伝えしたいのは露天風呂であると言うことです。

なので、シャワーも屋外です。


シャワーも屋外になります!

なので、これからの季節がもっとも気持ちの良い季節になるわけですが・・・

露天風呂ですので庭園もあります。葉っぱや虫が入ってくることもあります。貸切ですので、他のお客様が入ってくることはありませんが、屋外の生き物と共生していることはご理解下さい。

(2)2、3名しか入れません。

陶器風呂になります。最も大きなサイズのものになりますが、湯船には2、3名しか入れません。4名以上の方でのご利用は想定していませんのでご了承ください。


モデルさんが入るとこんな感じです
あと一人か二人。

 

(3)12-2月は寒いです。

繰り返しますが、これからはとても良い季節ですが、12月以降はものすごーく寒いです。一般入浴を終えられた方が再び2度目のご入浴として入っていただく分には良いのですが、寒い時期は一般入浴の代わりにはなりません。

特に日没している食後はとても寒いので、寒暖差やお酒を飲んでからのご利用はご注意くださいね。


脱衣場は屋内になります!

以上、屋外であることと大きさについてはご理解いただいた上でご利用下さい。特に冬季ですと「赤ちゃん連れだから貸切風呂希望」といったご要望には即していないと思います。当日お客様が少なくて、空いている時間が確保できれば通常のお風呂を貸切でご利用いただく配慮ができる場合もございます。

ご相談いただくか、こちらからご提案させていただきます。

いずれにせよ、9月、10月はご利用いただくのに最も気持ちの良い季節でもあります。ぜひ、これからの時期にご理解の上、最大限にご利用いただけると嬉しいです。


貸切露天風呂全景はこんな感じです!!

*******************************************************

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました