現地フロントでの楽天ポイントカードへのポイント加算はできませんのでご注意下さい!!

施設について

楽天トラベルから予約してお越しいただくと、楽天ポイントがつきます。

以前から楽天虎別をご利用いただいている方ならば当たり前のことなのですが、最近はネットでお買い物をしなくても実店舗で「楽天ポイント」が貯まる仕組みがあるんですよね。


街のお買い物でも使える楽天ポイントカード!

あ、そういえば私もこれ持ってます。


私の楽天ポイントカード

といっても、楽天EDYを使いたいからなんですけどね。

 

おはようございます!!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、実はこの楽天ポイントカードでポイントが貯まるのは主に大手のお店さんだけです。

楽天ポイントカードのサイトに行けば、ポイントのたまるお店は以下のように紹介されています。


現時点で以上のお店で全てです

でですね。上記のお店とタイアップで作られているポイントカードもあります。


出光さんとかくら寿司さんとか・・・

※画像は楽天ポイントカードの公式サイトより抜粋

地方だと楽天EDYと提携しているカードもあります。


地元のスーパーの楽天EDYカード

楽天EDYカードと楽天ポイントカードは異なります。

ここ、ややこしいというか間違えやすい部分です。

ただ、それは実際に利用するに当たって大きな問題ではありません。

私たち宿業において、お客様が間違える可能性の高いこと。

ご注意いただきたいのは

楽天トラベルで予約をした際のポイントは、後からお客様の楽天IDに対して付与されます。

実店舗でポイントの付与はありません!

インターネットはやってないけど、ポイントカードはやっている。そんな方が今後増えて来そうな気がします。

なので、この点は誤解なきよう説明しておきたいと思います。

楽天トラベルで予約した場合のポイントは、楽天IDへ後日寄与されます。楽天ポイントカードへの現地寄与はありませんのでご注意下さいね!!

あ、あとついでですが、当館クレジットカードは使えますが、楽天EDYをはじめとする電子マネーを使うことは出来ません。

あと、デビッドカードは使えます。なので、銀行のキャッシュディスペンサーへ行かなくても、キャッシュカードからの引き落としでも決済できます。

現金の持ち合わせがない、クレジットカードを持っていない場合は、ぜひデビッドカードもご活用下さいね♪

*******************************************************

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました