松葉ガニシーズン、1人での宿泊は可能ですか?~平日のみ現在お電話にてお受けしています

かどやのこと

嬉しいお客様の声をいただきました!!

新鮮でおいしいカニを十分にたんのうできました。満足です。こういう機会は中々無く、欲しいものを腹いっぱい食べて見ると、やっと今までいつかこういうものを・・・と思っていたものと叶えられた思いです。ありがとうございました。(山形県・東北から来ました様 お一人様旅 2019.2.15

時々お客様から

かどやさんではお一人様は受けてもらえるんですか?

というお問い合わせをいただきます。

はい!お受けしています!

インターネットでは販売していませんが・・・

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

カニが大好き。一人で美味しいカニを食べに行きたい。できれば温泉のある宿で・・・

そういったお客様、意外に多いと思います!

でも、田舎の民宿は食事付お一人様は受けてもらえないのでは・・・

そんな風に思っている方も多いと思います。決してそういう訳ではありません。ただ、宿としては、常連さん、リピーターさんに先にご予約いただきたいという本音があります。それはお一人様、複数人数関係ありませんが、これまでの宿営業で複数人数のリピーターさんの方が圧倒的に多いという背景があります。

お一人様をWebサイト出すと今の時代、海外のお客様(場合によっては海外の旅行社の場合もあり)にお部屋を押さえられてしまい、しかもノーショウ(当日お越しになられない)というリスクがあるからです。

来シーズンからは事前オンライン決済でのみお一人様の予約をお受けする仕組みを考えています。また、松葉ガニシーズンのお一人様の受け入れは平日のみとなる予定です。週末はリピーターさん優先でお受けしている現状があり、Web販売をする前に満室になっているためです。ご了承下さい。

なお、今シーズンも平日に限り、お電話でお問い合わせいただき、お部屋に空きがございましたらお一人様でもお受けしています。(但し、お一人様1室UP料金があります。2千円~)

但し、松葉ガニシーズンの空室状況は「2019.2.18朝現在」以下の通りです。(お一人様とは関係なく、お部屋が空いている日です)

2月・・・2月20日(水)と26日(火)のみあと1室空室あり。

3月・・・3月4日(月)、6日(水)、7日(木)、18日(月)、19日(火)、26日(火)~28日(木)、31日(日)は余裕あり
3月12日(火)~15日(金)、22日(金)、25日(月)はあと1室空室あり

なお、Web予約のお客様のキャンセルにより、土曜日に空室がある場合もございます。空室情報を随時ご覧いただければと思います。


平日、お一人様お電話のみでご予約可能です!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

******************************************************

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

 


PayPayでのお支払いが可能です!!

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

 

タイトルとURLをコピーしました