民宿かどやPC版公式サイトの不具合点を2つ修正しました

かどやのこと

道路交通情報のお知らせです。

当館にお越しのお客様には夜間通行止めはあまり関係ないかもしれませんが・・・


北近畿豊岡自動車道通行止めのお知らせ

日高神鍋高原IC-養父ICが11/19-11/23の20時~6時まで。

遠阪ランプ~春日ICが11/12-11/17の20時~6時まで。

それぞれ夜間通行止めになります。


夜通行される方はご注意下さい!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

えっと・・・

変なこと言いますが、当ブログをご覧いただいている皆様。

当館のパソコン用公式サイトってご覧頂いていますか?


もう、5年以上リニューアルしていないf^^;
民宿美味し宿かどや公式サイト(PC版)

今、アクセス数は1ヶ月で2千PVほど。1日100名も見られていません。


もっと見てもらうようにしなきゃ!!

って思われそうですが実は当館、スマートフォン専用サイトを2年前から立ち上げていて、スマートフォンでアクセスして頂いたお客様はそちらをご覧いただけるようになっています。


かどや公式スマホサイト

こちらのアクセス数はたくさんいただいています。

今や7~8割の方がスマートフォンでアクセスして頂いています。

その為、パソコン版の公式サイトのアクセスが極端に減っているんですね。

そのためがあってか、不具合があってもなかなか気づかれないという・・・f^^;

特に、ここ数年サイトがhttpsになったり、様々なセキュリティが加わり、今までのフォームが使えなくなっている場合が増えているようです。

今回、不具合に気づいた点は2点です。


「宿泊日からプラン検索」
をクリックするとエラーになっていた


かに通販の申し込みフォームが
入力後「最終確認画面」へ行くとエラー表示になっていた

という2点です。

ご利用いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

かに通販の方は、解禁と同時にたくさんのお客様にご指摘いただきました。

プラン検索の方は特に指摘がなかったという・・・f^^;

スマートフォンサイトの方は正常に動いていますので、多くのお客様がそちらからご確認いただいていたということなんですね。

というわけで、

まだ、パソコンページ活用しているよー

という方。

不具合ありましたらお知らせください。

私が気づけたり、お客様のご指摘から気づくこともありますので。

*******************************************************

祝!!松葉ガニ解禁!!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

タイトルとURLをコピーしました