私のインスタグラムのこだわり~必ず食べ物の写真を投稿しています!

印刷して15日着予定だったニュースレター最新号ですが・・・

というわけで、本日既にフロントに置いています!!

本日は土曜日で満室。

たくさんの皆さんにご覧いただけると思います。

ぜひお読み下さい!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

さて、香住ガニシーズンも今月末までとなりました。

インスタグラム、3月末まではカニ一辺倒でしたが、4月に入ってからはお魚も時々。

このノドグロの写真、個人的には気に入っています(^_^)v

でも、5月末まではやっぱりカニの写真もf^^;

香住ガニではなく、黄金ガニ!!

一味違います♪

5月は食べおさめの月ですもんね♪

ちなみに、3月末までの私のインスタグラムはこんな感じ。

オールカニ。

#カニスタグラム でアップしています(笑)。

4月以降はカニにこだわりません。

魚に山菜、パスタにシジミも・・・

冬のカニの写真が民宿かどやのカニなのに対し、4月以降のお料理、食材は賄いも含め、外のお店のものも多くあります。

冬、カニが多いのは外出が少ないからというのもあります(笑)。

私の中でインスタグラムに写真を投稿する際に心がけているのは

「食べ物」

であるということ。

風景写真やモノ写真は一切ありません。

そのことは自分で投稿する際の決め事にしています。

世界観、というと大げさですが、インスタグラムはこういった感性、価値観でアップしています、という統一感が大切。

私は”食”にフォーカスして投稿しています。

って、単に食いしん坊なだけじゃないかーーーー(≧▽≦)。

メインかどやの食材、時々自分が食べているお昼や晩ごはん。ラーメンやうどんも普通に登場することも。

そんな感じでゆるーく投稿していますので、よかったらフォローして下さいませ。

https://www.instagram.com/gakuimai/

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします