松葉ガニシーズンに初めてお越しいただいたお客様は”いい旅プラン フル”がお勧めです!

かどやのこと
当館のカニフルコース”いい旅プランフル”

お知らせです。

11月は週末、平日ともに全ての日が満室となっていましたが、11月28日(水)のみ、お部屋に空きが出ました。

また、他の日についてはインターネット予約の方がキャンセルされた場合、空く場合がございます。

現時点でお電話いただいてもお部屋はお取りできません。

ご了承下さい。

なお、12月は13日(木)、17日(月)と19日(水)が空いています。

ご検討下さいませ。


12月の空き室状況(11.11PM現在)

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニシーズンは3月末まで。11,12月はほとんど満室となってしまいましたが、1~3月は週末以外まだ空きがございます。

ぜひ、ご検討下さいませ。

そんな1月~3月に初めて当館をご検討いただいているお客様の為に。

どのプランがお勧めかというお話をさせていただきます。

ズバリ、当館で一押しのプランは「いい旅プラン フル」です。


いい旅プランの中で最上位プランです!

「もうお腹いっぱい!」ドド~ンとかに3バイ『いい旅プラン フル』【冬季当館一番人気】

なぜ、このプランが一番のお勧めなのか。

正直言って食べきれない方の方が多いです(笑)。

でも、初めて来られる方にはこちらのプランをお勧めしています。

その理由は、

当館一番人気のプランを最初に体験して頂きたいから

です。

「最初に」ということは、2度目いらっしゃることを前提にお勧めしているということです。

最も量の多いプランであれば、漁を減らせば良いわけです。

 

例えば、カニみそが苦手。

いい旅”フル”を次回はいい旅”B”(甲羅みそなし)にしよう、とか。

「1人3ばいは多すぎる!」
ということであれば、次回は2名様のうち1名が”フル”1名が”A”(茹でガニなし)にして二人で1ぱいのゆでガニをシェアする形にするとか。

 

カニみそ嫌いが大好物に転じた方多数!活け柴山ガニ炭火甲羅みそ焼付☆松葉ガニ“いい旅プランA”

複数人数でプランをバラバラ、というオーダーの仕方は可能です。但し、できればこの注文の仕方は2回目以降のお客様でお願いしています。

「どんなカニや料理でどんなボリュームか」

を一度お越しいただき、体験した上で次回のプランをご検討いただきたいのです。

10年以上お越しいただいているお客様も、初めてお越しいただいた時というのは当然ながらあります。

お客様のご要望もあり、昔に比べて当館のプランも色々と広がっていきました。

その中からお客様も自身の好みのプランをお選びいただければと思います。

かどやの上手な使い方は2回目のご来館から本領発揮ということで(笑)。

もちろん、初めてのお客様も2度目以降のお客様も大歓迎です。お待ちしています。

*******************************************************

祝!!松葉ガニ解禁!!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

タイトルとURLをコピーしました