今年の第14回佐津オープンガーデンは2019年4月21日(日)、22日(月)開催です!

まちの話

本日より、いよいよ3月!!松葉ガニシーズンも残り1ヶ月となりましたが、今日のブログは春のお知らせをしたいと思います。


今年も佐津オープンガーデン開催します!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日はお知らせブログになります。恒例となりました佐津オープンガーデン。今年で第14回目を迎えます。

今年はチラシがこれまでのA4両面からA3両面を折ってのA4が4ページにバージョンアップ!!


第14回佐津オープンガーデンフェスタ

中開きA3でかわいいイラストの佐津・周辺地図になっています!!


徒歩で全てを回れる範囲です!!

日程詳細は以下の通り。

2019年4月21日(日)/22日(月)
AM9:00~PM4:00(雨天決行)
無料駐車場完備

この日だけはランチを開催したりスイーツ販売をされる民宿さんもあります。オープンガーデン巡りと同時にお昼ご飯もお愉しみいただけます。もう14回目、2日間で約千人の方が訪れる人気イベントです。

日曜日と月曜日、休日と平日に1日ずつ開催しているのも人気の理由。普通に当館に香住ガニを食べに土曜日宿泊された方が翌日の日曜日見学される、といったケースも最近は増えています。

ガーデニングに詳しくなくてもお散歩を愉しんでいただければOK。4月20,21日です!ぜひお越し下さいね♪

 

 

 

******************************************************

ゴールデンウイークの予約承り中♪

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

タイトルとURLをコピーしました