松葉ガニシーズン11/6から3/31のご予約について

グルメ食材

本日、8月最終日です。明日から9月。9月といえば、気になる方も多いのが!?


松葉ガニシーズンの予約開始!!

当館に限らず、香住の多くの宿泊施設さんが11月6日からの松葉ガニシーズンの予約をスタートする日です。

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

例年当館は6ヶ月前、6月には松葉ガニプランの予約をスタートしていましたが、今年はカニの価格相場予想がある程度定まった後に販売を開始させていただく関係上、まだ常連さんのお電話での予約しかお受けしておりませんでした。

価格は決まりましたが、Web予約も新しいシステムを導入する関係上、未だ構築中です。なんとか、明日、もしくは9月2日火曜日には販売スタートしたいと思っています。

その場合のurlも変わります。予約方法もこれまでのプラン予約の仕方と若干変更があります。詳細はおいおい説明させていただきますね。

まずは、9月1日or2日よりWeb予約スタート。電話予約は一般の方も9月1日朝8時から可能となります。よろしくお願いします。

 

9月1日追記:

民宿かどや公式サイトからの松葉ガニシーズンの予約開始しました!!

**********************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました