スマホ決済、QR決済に対するキャッシュレス5%還元は申請中ですので今しばらくお待ち下さい

キャッシュレス還元ポスター ご挨拶・ご報告

10月1日よりスタートしたキャッシュレス5%還元。

キャッシュレス還元ポスター
キャッシュレス還元ポスター

おかげ様で当館ご宿泊のお客様にもお支払い時にクレジットカードを利用していただくことで、還元適用していただいています。

今日はクレジットカード以外のお支払いについてご報告させていただきます。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

まず、Suicaや楽天EDY、クイックペイ等の電子マネーですが、当館では対応していません。キャッシュレス還元に対応していないのではなく、電子マネーでのお支払いに対応していないためです。


上記の電子マネーに対応した端末がありません

今後も、端末を導入する予定はありません。当面はクレジットカードの端末のみで対応していく予定です。

一方で、スマホ決済(QRカード決済)には対応しています。こちらは端末不要で対応できるためです。現在、Paypay、Line Pay、楽天Pay、Origami Payに対応しています。但し、キャッシュレス還元については全て申請していますが、10月末現在で承認されているのは楽天ペイのみ、それ以外ではまだ5%還元はされませんのでご注意下さい。

ちなみに・・・

Line Payからは11月11日より還元スタートとの連絡が来ました!!


あくまで予定であり、確定ではありません

11月11日から還元可能ということは、11月10日に宿泊、もしくは11月11日日帰り昼食のお客様から利用可能ということになります。

Paypay、OrigamiPayに関しましては、還元スタートの連絡が来次第当ブログにて報告いたしますね。

まずは現時点で、松葉ガニ解禁時点でスマホ決済は楽天ペイしか使えない、その他に関しては申請中ですので還元可能となりましたら随時表明しますというということでご了承願います。

まずはクレジットカードは既に還元対応しておりますでよろしくお願いします。

********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました