まもなく積雪シーズン。JRでお越しのお客様へのお願いが3つあります

交通事情

11、12月がほぼ満室ということで、最近は1、2月のご予約が多いです。この時期は雪が降ると思っておいた方が良いです。スタッドレスタイヤをお持ちでないお客様は、お車でのお越しはご遠慮下さいね。


お車の方はスノータイヤで!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日はJRでお越しのお客様へのお願い事項のブログとなります。3点あります。

1)歩ける距離ですが、送迎がオススメです

当館の最寄駅はJR佐津駅です。当館まで徒歩7分です。

7分ぐらいなら歩いていきます!

と言われるお客様、多いです。雪の降らない時期ならば、お散歩的に歩いていただくのをオススメしますが、降雪、積雪のある時期は長靴を履いていない限り徒歩はお勧めできません。決して雪でぬれるわけではありません。消雪水で靴や靴下、ズボン等がベトベトになってしまう可能性があるからです。


この消雪水でべちょ濡れになる事が

そうならないためにも車で送迎させていただくのが無難です。気軽にご依頼下さいね。

2)到着予定時刻は事前にお知らせ下さい!

JR佐津駅へのお迎えは、事前に到着時刻をお知らせいただいた際にお迎えにあがります。特にご連絡がない場合、送迎車は駅で待機していませんのでご注意下さい。また、到着時刻のお知らせは事前にお願いします。城崎温泉駅で特急から各駅停車に乗り換えたタイミングでお電話いただいてもOKです。JR佐津駅に着いてからお電話いただいた場合、すぐにお迎えに上がれない場合もございます。列車を予約していて到着時刻がわかっている場合は、確定した時点で事前にお知らせ下さい。なお、降雪、強風等で列車時刻が乱れた場合はその限りではありません。


城崎温泉駅乗車時にご連絡でもOKです!

城崎温泉乗車時にご連絡です。この旨をお電話で説明すると「城崎温泉駅まで迎えに来てくれる」と勘違いされる方が時々いらっしゃいます。送迎駅は城崎温泉駅ではなく佐津駅になりますのでお間違えなく。

3)お迎え可能時間は15時以降となります

当館のチェックインは15時からとなります。それ以前の時間帯。例えば14時台、13時台の列車でお越しいただいてもスタッフが15時まで休憩となっていますので、お迎えに行けません。ご宿泊のお客様で送迎可能なのは15時以降となりますのでご了承下さい。


JR佐津駅送迎承ります!!

 

以上、これから冬になり列車でお越しのお客様が増えます。JRでお越しのお客様。上記3点をご承知の上お越しいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました