明日はNPO主催の「竹野海そうじプロジェクト」です!

イベント

こんにちは!
民宿美味し宿かどやのGakuです。
明日は私が代表をさせていただいている
NPO主催「第8回竹野海そうじプロジェクト」の日です。

が、、、、
あまりお天気がよろしくないようで。

午前中は雨が降っても小雨、本降りは午後からのようですので時間を早めたり規模を縮小したりしてなんとか開催したいと思います。

このイベントは、豊岡市が大水害に見舞われた台風23号の年から海の大好きな仲間たち、ダイバーとアングラーの総勢200名ほどで毎年続けています。

去年の写真を紹介したいと思います。(お天気、とても良いですf^^;)

海そうじプロジェクト2011の全体集合写真回収後の全体記念写真

海そうじプロジェクト昨年の様子ダイバーの様子

明日、安全かつ楽しく開催できますように・・。
明日は朝早く、準備もいろいろあるので、今日のブログは短めです!!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました