民宿かどや令和2年2月空室状況について

かどやのこと

年が明けた!

と思ったらもう1月も終わりましたね。

今日から2月です。

2月は逃げる、と言いますが、今年は29日があり、1日多いですね。

例年ならば節分寒波を懸念すべき時期ですが・・・


一応雪マークは出ていますね
※兵庫県北部ヤフー天気予報より

最高気温10度ってことは降っても積もるほどではなさそうですね。うーん。今年も去年に続いて雪かきをしないシーズンで終わってしまうのでしょうか。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、そんな2月の空室情報です。

空室のある日
・・・2月3日(月)、13日(木)、26日(水)、28日(金)の4日のみ。

です。残り僅かです!!


※料金はいい旅プラン”基本”
2名さま1室1名さまの料金です

雪が降らない、車で来ても大丈夫、JRで遅延が起こりにくい、等カニ旅行へ出かけやすい状況にあることも2月ですがたくさんの予約をいただいている要因かもしれません。

ご予約いただいているお客様、ありがとうございます。

なお、あくまで現時点でのご予約です。2月は風邪をひいての間際キャンセルをされる方が多い季節でもあります。

急に「カニ食べ行こう!」と思った時には是非、空室情報をご確認下さいね。


3月はまだ月?木を中心に空室ありますが
最終的には平日も混み合いますのでお早めに!

*****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました