セコガニ、松葉ガニ、香住ガニの3種類のカニ食べ比べができる!!?冬のジオ鍋

かどやのこと

最近、冬のジオ鍋プランのお客様が増えてきています。


松葉ガニ、香住ガニ、但馬牛の3種鍋

冬のジオ鍋☆香住でしか食せない松葉かにと香住かに夢の共演、但馬牛肉もついて食のジオパークを堪能♪

先日もこちらのプランでご宿泊いただいたお客様に口頭でですが、嬉しいコメントをいただきました。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

セコガニ、松葉ガニ、香住ガニを同時に食べ比べできるとはラッキーでした!!

あ、確かに、松葉ガニと香住ガニの食べ比べだけでもなかなか珍しいのに、まだセコガニの甲羅盛もおつけしていますので、実質3種類のカニを同時に食べることができます。

セコガニの甲羅盛
セコガニ漁は終了しましたが
買いだめしてある分は継続しておつけしています

カニの甘さ、ジューシーさを楽しめる香住ガニ。身入りの良さからお腹いっぱい満足できる松葉ガニ。そして、かにみそではなく内子の美味しさを実感できるセコガニ、3種それぞれの美味しさを実感していただけます。

元々、松葉ガニと香住ガニ(紅ズワイガニ)の味の違い、特に安物ガニと言われている紅ズワイガニでも十分な美味しさを持っていることを知ってもらいたくて始めたプランでした。

ここにきて、人気プランになってきました。季節ごとに食べるのではなく同時に食べるからこその気づきってありますよね。

今年の夏は、冷凍ガニを利用することになりますが、松葉ガニと香住ガニの本格的な食べ比べプランをやってみても良いかな、と考えています。

かどや創立50周年記念として。プランかできましたら真っ先に当ブログにてお知らせいたしますね。

 

 

*****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました