ゴメンなさい!春の「のどぐろプラン」予約再開しました!!

かどやのこと
ごっつぉプラン

昨晩からご宿泊のお客様。

「途中雪になったら怖いな?」

ということで、急遽JR篠山口駅に車を駐め、そこからJRでいらしたそうです。

ナイスアイデアです!!

実は私も何度か篠山口駅まで車で行ってそこから大阪駅へ出たことがあります。(京都の場合は福知山駅)これは雪とか天候の問題ではなく、駐車場難民にならないためf^^;

今日、明日、明後日にお越しのお客様。途中からJRというこの方法、ぜひ頭の中に入れておいてくださいね!!


特急こうのとり

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さてさて、今日は冬のお話。カニのお話ではなく、春ののどぐろプランのお話。


春の「のどぐろ舟盛付ごっつぉプラン」

先日もご紹介のブログを書かせていただきました。

でもですね・・・

ここで一つ、お詫びがあります。

4、5月ののどぐろプラン、
全て満室になっていて予約できない状況でした!!

本当に申し訳ありませんでした!!

実は、お客様からのお問い合わせ電話で発覚したのです。

「4、5月ののどぐろプラン、全ての日が×になっていますが、本当にもう満室なんですか?」

と。

いやいや、そんなわけはありません。っていうか、先日紹介して全然予約が入ってきていません(苦笑)。

いくらなんでもおかしい。

で、自分でも確認したところ、確かに4、5月は全日×、満室になっていたのです。

えーーーなんでなのーーーー

確認したところ、お部屋の提供もプラン出しも全て完了しています。

わからなくなってきて、管理画面のサポートセンターに問い合わせしたところ・・・


管理画面の予約受付設定の部分に原因が!!

はい!私のミスです!!ゴメンなさい!!

「のどぐろ」は事前に確保できる数量を早めに仲買人さんに言わなければならず、カニよりも手仕舞い(予約受付終了日)を早めに設定しなければなりません。そこの設定部分、「受付終了日時」だけを変えれば良いものを「受付開始日時」の方を間違えて変更してしまっていたのです!!

つまり、二日前の19時受付終了とするところを、二日前の19時から受付スタートとしていたのです(>_<)

しかも、それが販売されているかどうか、最終画面でちゃんと確認しておりませんでした。

本当にゴメンなさいm(__)m

現時点で予約、間違いなくスタート(再開)しています。

詳細・お申込みはこちら↓↓↓
豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

この1週間、ご予約いただけなかった皆様。申し訳ありませんでした!!春休みやゴールデンウイークの予約、開始していますので、宜しくお願いします。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
週末及び1週間のお天気

雪のピークは明日14日の予報です!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました