「キス場のノド」でブレイク中”のどぐろプラン”の予約始まりました!(4,5月春プラン)

雪が降らない・・・

2年連続でお正月に雪が降らなかった、雪かきしなかったのは私の記憶では初めてです。

雪かきしないで済むので身体は助かりますが、スキー場は困っているみたいです。

香美町内スキー場の積雪情報、営業情報は下記にてご確認下さい。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、松葉ガニシーズンはまだ3ヶ月弱。スキー場もまだまだこれからですが、今日は4月からの春プランのご案内です。

今日のブログは宣伝ブログです♪

去年大ブレイクしたあの、あの高級魚のプランがスタートします。

「キス場のノド」でブレイクした「のどぐろ」

昨年春、香美町が以下のポスターを制作し、広く告知させて頂いたのが「のどぐろ」です。

「キス場のノド」ポスター

プロテニスプレーヤー錦織圭選手の

「帰国したら”のどぐろ”食べたい」

発言で一躍話題になりました。(それまでも幻の高級魚と言われて有名でしたが)

香住では昔から水揚げされていて、中でも「キス場のノド」と言われるニギスを食すほどの大きさに成長したお刺身の舟盛にできるサイズのものは香住では昔から人気でした。

”のどぐろ”を刺身で食べるのが香住流

のどぐろと言えば、塩焼きや煮付けが有名ですが、お刺身で、生で食べるのが香住流なのです。

かどやの「のどぐろ」プラン

かどやではこの「のどぐろ」の舟盛と塩焼き、更には旬の香住ガニをセットにしたプランがあります。

それがこちら↓↓↓”のどぐろ”&”香住ガニ”のごっつぉプラン
※写真は若干お料理が変わる場合がございます

詳細・お申込みはこちら↓↓↓
豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

以前からあるプランなのですが去年春のブレイクにより、一昨年の4倍のお客様がこちらのプランでお越しくださいました。

今年もゴールデンウイークを中心に週末は人気プランになることが予想されます。

予約受付、スタートしましたので、今年の春もぜひ大人気の「のどぐろ」を食べにお越しくださいね♪

以上、今日はお知らせブログでした~

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
たくさんの「お客様の声」に感謝!
年末年始もたくさんのお声をいただいております。
ありがとうございます!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします