「のどぐろは鉄板!」「のどぐろは何度でも食べたい!」昨年春にいただいたお客様の声!

のどぐろ

お正月休みが終了してすぐですが、また明日から3連休ですね♪ハッピーマンデーが施行されたのは平成10年。ちょうど私がサラリーマンを辞めた年です。サラリーマン時代ならば、飛び上がって喜んでいた制度ですが、今のお仕事に変わり、一転繁忙期となりましたf^^;

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さてさて。

昨日ブログにてご案内させていただいた4月からののどぐろプラン。昨年の春、大ブレイクというお話をさせていただきました。

のどぐろの塩焼き、美味です♪

いつもいただいているお客様の声から去年の5月分を確認したところ、やっぱりのどぐろプランでのお喜びの声が多かったです(^o^)。今日はこちらのお声をいくつかご紹介させていただきますね♪

ノドグロ、オコゼ等口にしないのを頂き大変美味!~三世代旅行のお客様 2016年5月1日

ありがとうございました。珍らしいお魚、ノドグロ、オコゼ等口にしないのを頂き大変美味しいでした。朝コーヒーを部屋迄運んで頂き朝食後ほっとしたひとときでした。

かに、のどぐろと海の幸がいっぱいで本当に美味しかったです~女子旅お友達旅行 2016年5月5日

カニづくしの料理がとても美味しくて、また来たいと思いました。あたたかい接客も素敵でした!サービスがとても良く、あたたかさを感じました。またぜひ来たいと思います。ありがとうございました!
お料理とてもおいしかったです!お風呂もいいお湯でした。また来たいです!かに、のどぐろと海の幸がいっぱいで本当に美味しかったです。またおじゃましたいと思います。

のどぐろ!やっぱり美味しい。これは何度でも食べたい~ご夫婦旅行のお客様 2016年5月8日

もう大大満足???
食べ過ぎなぐらい美味しい料理でした。
オコゼの唐揚げ、はじめて食べました!!!
美味しかった?
のどぐろ!やっぱり美味しい。これは何度でも食べたいと思います。
カニも美味しかったし。
明るいうちから一人風呂では入れて自家?
みたいにのんびりさせていただきました。
月曜日から又、頑張るぞぉ~~~?

ノド黒はテッパンです!~ご夫婦旅行のお客様 2016年5月28日

1泊2日、お世話になりました。今回2回目の利用で、前回に活イカの季節でした。今回はカニを堪能させて頂き、充分すぎる程の満足感を味わえました。また都合を見付けて、今度は松葉ガニで味わいに来たいです。ノド黒はテッパンです!!ありがとうございました。

嬉しいお声の数々、本当にありがとうございます。また、カニだけでなく「のどぐろ」に感動していただけた様子も伝わって、今読んでもとても本当に嬉しいです!!

春の行楽日和ということもあり、ゴールデンウイークや週末はお友達旅行や三世代旅行。平日はご夫婦のお客様が多かったです。ちなみに、4月よりスタート、4月第1週は春休みということでご家族連れも去年は多かったように思います。

舟盛りドーンなプランなので・・・

卒業旅行、新入学、新社会人等のお祝い旅行としてもお選びいただいてました。

冬休みが終わったばかりなのにもう、春休み、ゴールデンウイークの予定???

と言われそうですが、宿の予約は3ヶ月?6ヶ月スパンで入ってきます。私の経験上、ちょっと先の遊びの計画を立てるとそこに向かって楽しみができます。

香住においしいもん食べに行こう!

であれば、今なら松葉ガニ、春はのどぐろ、夏は活イカ&おこぜ、と、季節それぞれのご紹介をなるべく早くからご案内させていただくことが大切かと思っています。

春のノドグロ、今年もブレイクの予感ですので、今からしっかりとご案内させていただきますね♪

柴山港にて。こんな大きな「のどぐろ」に期待♪

詳細・お申込みはこちら↓↓↓
豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
週間天気予報

3連休中に雪マークはありません。
3連休あけてすぐに寒波が来るようですね・・・。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました