道の駅ようか「但馬蔵」でお昼ごはん♪

グルメ食材

おはようございます。
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日お話したプレゼンテーションは養父市の長寿の郷、
というところでありました。


終了後のちょっと遅い昼食は
そのすぐ近くにある道の駅ようか「但馬蔵」の
中のレストランへ行きました。


道の駅ようか「但馬蔵」
いつもお土産買うばかりで食べるのは初めて!


ここのウリは「但馬牛料理」と「八鹿豚」料理とのこと。


以前から興味があった「八鹿豚」に決定。


メニューに興味のそそられるものが・・・


八鹿豚のメニュー
もう夏季限定メニューが


八鹿豚&冷やし麺
私の注文した「八鹿豚&冷やし麺」


八鹿豚とんかつ
嫁の注文した八鹿豚のとんかつ


どちらも臭みがなく、とてもボリュームがありました。


お昼、ガッツリ食べたい方にはオススメです♪


他にも色々あります。


但馬蔵メニュー
但馬蔵メニュー


八鹿氷ノ山インターチェンジを降りてすぐにある道の駅です。


立地も便利な場所にありますね♪

タイトルとURLをコピーしました