6月は1日2組限定の贅沢を体感して下さい

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

先日からお話ししている通り、2020年6月は1日2組限定で宿泊をお受けします。

営業再開最初の1ヶ月ということで。

まずはスタッフ一同、コロナ対策やソーシャルディスタンスがしっかり保てるかの確認の意味もあり、確実に対応させていただける組数から、ということで2組でスタートします。勿論、だからと言って貸切料金、UP料金はありません。平時の価格です。

ちなみに1日2組限定の場合、お客様にとってどのような良さがあるのかを解説いたします。

1)お風呂は在在中貸切利用できます

当館には男女それぞれの露天風呂付浴室があります。こちらがそれぞれ1組様ずつ貸切になります。

つまり、貸切風呂を予約しなくても、滞在中一つの浴室が貸切なのです。

当館の貸切露天風呂は2、3名入っていただくのが精一杯の陶器風呂です。


適正人数は2名です

決して大きくはありません。

しかし、男女それぞれの浴室は上記の陶器露天風呂にプラス室内のお風呂があります。


こちらは男子浴場

これまでも、お客様が1組しか、2組しかいらっしゃらないために結果貸切、ということはありました。しかし、今回この6月度は男女それぞれの浴室を貸切で好きな時間に使っていただける贅沢をお約束できます。

2)夕食だけでなく朝食も椅子テーブルで個室となります

当館はこれまで夕食は個室、朝食は大広間で、という対応でした。しかし、この6月は朝食も個室似てゆっくりお召し上がりいただけます。


襖で仕切ります

椅子テーブルは大変ご好評いただいています。お客様も楽ですし、私たちも配膳の際腰の負担がなく楽です(笑)。

3)団体、グループはお受けしません

6月に関しては5名様以上のグループ、団体のお客様はお受けしません。静かな空間でのんびりとしていただけます。なお、7月以降は当館がコロナ対策をスムーズにできているか、更には世の中のコロナ対策の緊張度合い(感染度合い)によって緩める可能性があります。理想はコロナ前の状態でおもてなしできる状況にまだ戻って欲しいと考えています。

以上、スタートしてから1日2組限定での良さがまた色々と見つかるかもしれません。その際はこちらでフィードバックさせていただきますね。

当館としても初めての取り組み。安心安全を期した1日2組様限定でお受けする6月度、よろしくお願いします。

6月の販売のプランは昨日のブログ記事、いかにてご確認下さい。

最初の1週間だけ香住ガニプランあり。6月度かどや宿泊プラン一覧です

***************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします